吉川友、アイドルらしからぬ下ネタ連発! 「ゆるいんです、股が」「夜の営み」「床上手」

 そんな吉川のことを有吉は、「アイドルっぽくないんだね」と指摘。続けて「バカなのかな?」と言うと、吉川は「言い間違い」をすることが多いと返す。その一例として、「笑い上戸」を「床上手」と恥ずかしい間違えをしたことがあると語った。

 その後、吉川は番組レギュラーのぱいぱいでか美(27)の席を狙っていると宣戦布告。これを受け、吉川に対する番組恒例の禊は「ぱいぱいでか美の衣装でこの後の収録に参加」に決定する。さっそく吉川は、でか美と同じ胸の部分がハート型にくり抜かれた衣装に着替えることになった。

 吉川がスタジオに戻ってくると、有吉は「可愛い! 華がある!」と大絶賛。これにでか美は複雑な表情を浮かべたところで、番組は終了となった。今後、吉川が『有吉反省会』ででか美と共演するかは不明だが、ふたりは8月8日にツーマンライブを開催する予定。そのイベントでは、吉川の軟体ぶりが見られるのかもしれない。

 

men's Pick Up