【エロ体験談】就活女子と生ハメ

 彼女はお酒が好きらしく、次々とグラスを空にする。そのうち熱くなってきたようで、上着を脱ぐ。すると白いシャツからブラが透けて見えた。この瞬間、俺の中のオスのスイッチがオンになった。

 酒を飲んで頬が赤くなった彼女は、なかなか色っぽい。髪もアップで、うなじがセクシーだった。しかも酔った彼女は、ボディタッチが激しくなる。俺はますますエロい気分になり、どうにか彼女を落とせないかと考えた。

 しかし何の妙案も浮かばず、店を出ることに。駅に向かう途中、これが最後のチャンスだと思った俺は、「少し休んでいかない?」と言ってみた。

 すると彼女は、「そうだね~」とあっさりOKの返事をくれる。かなり酔っていたので、お酒の勢いなのかもしれない。

 何にせよ俺にとってはありがたいので、すぐさま近くのラブホへ。部屋に入って抱きつくと、「シャワー浴びてから♪」と可愛く言われ、キュンとしてしまった。

 願わくばスーツ姿のまま…と思ったが、贅沢は言っていられない。彼女がバスタオルを巻いてシャワーから出てきた後、俺もすぐに風呂に入り、アソコを念入りに洗った。

 いよいよベッドイン。初対戦なのでフェラもクンニもなかったが、意外に大きな胸を思う存分堪能し、生のままハメる。最後は彼女のお腹の上にぶちまけた。

 その後も俺たちは、就活の合間を縫って会うようになった。しかし、お互いの内定が決まると疎遠に。今では連絡先もわからないが、街中でリクルートスーツ姿の女性を見かけると、「あのコ、元気かな~」なんて思う。


【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック