美人すぎるハーフJK姉妹! エリカ&マリナ、初の水着グラビアで極上ボディ大解放

 いずれも10代で、ボディはまだまだ進化しそうなふたり。しかし、グラビアの完成度はかなり高く、表情豊かにセクシーショットを連発している。そんなふたりにネット上のグラビアファンからは、「なんちゅう姉妹や!」「ルックスはもちろんのこと、表情も申し分ない!」「とにかくエロいっす」「マジで最高すぎる」などと大興奮。エリカとマリナは、Tik Tooで息の合った口パク動画を見せるが、そのパフォーマンス力の高さは今回のグラビアでも発揮されたようだ。

 さらに、グラビア撮影時のオフショットムービーも「刺激的だ」と話題。雑誌の発売と合わせてYouTube上で公開されたこの動画では、ふたりが水着姿で笑顔を振りまいている。その様子はいかにも「仲良し姉妹」といった感じだが、瑞々しいボディの魅力も十分に伝わってくる内容だ。この動画も瞬く間に20万回以上再生されるなど、ネット上で大きな反響を呼ぶことになった。

 ビジュアルだけでなく、男を虜にする“魅せ方”までも備えていると評判のエリカ&マリナ。すでにSNSで抜群の人気を誇る彼女たちが、今後どんな活躍をするのか楽しみで仕方がない。

men's Pick Up