「走るシーンでオッパイがかなり揺れてます」グラビア大好きグラドル・久松かおり、“全力で撮影した”最新イメージ作

180614hisamatsu_main03.jpg

 

――撮影はいかがでしたか?


「我ながら『グラビア好きだなぁ』と、改めて思うほど楽しかったです! 最初からグラビアがやりたいというのがあったんですが、回を重ねるたびにどんどんグラビアが好きになってます(笑)」


――どんな内容なんですか?

「彼氏とグアムに旅行に来たというお話で、いろんなことが起こります。恥ずかしいと思うシーンは一切なし! 全部、全力で撮影しました!!」


180614hisamatsu_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「個人的に好きなのが、洗車のシーンです。なぜかというと、水着が好きだからです! ピンクのかわいい水着で、気に入っちゃいました♪ お気に入りといえば、パッケージ写真の水着も好きですね。

 海辺のシーンで走ってるんですが、おっぱいがかなり揺れて、現場では『危ない』と言われました」

180614hisamatsu_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでのオススメは?

「回を重ねるごとにしっとり要素が増えてて、もちろん今回もありますよ! だんだんしっとりが上手くなってきたような気がします(笑)。

 彼と出会うシーンの再現シーンみたいなところでは、オトナの魅力でマッサージしたりされたり、セクシーさを出しています! 私服のシーンも意外にしっとりとしていて、自分ではオトナだなと思いました」

men's Pick Up