【エロ体験談】早漏男、痛恨のミスを犯すも見事なリカバリー

 浴室を出ると、さっきまでやりたいオーラを漂わせていた女の様子がおかしかった。オーラが消えているのだ。


お酒の飲み過ぎで気分が悪くなったのか?


 「シャワー浴びてきたら」と声をかけると、女は首を振った。いや、そっちがよくてもこっちが困るんだよ…と内心思った。

 重苦しい空気に困惑して周りをキョロキョロ見渡す。すると俺はとんでもないことに気づいた。浴室の鏡がマジックミラーになっており、浴室から外は見えないが、部屋からは中が丸見えだったのだ。

 つまり、女は俺の抜くところを見てドン引きしたというわけ。


「あれ? 見られてもうたかな?」


 とヤケクソになって言う。


「マジ、きもいねんけど」


 女はそう吐き捨てた。

 「じゃあもう、エッチはムリやんな」と聞くと、女はコクリと頷いた。

 しかし俺は抜いたとはいえやる気満々だった。


「わかった。エッチは諦める。でも俺もこのままやとおさまりがつかないから、せめて手でしてくれないかな?」


 と懇願した。

 すると女は少しイヤな顔をしたが、「手だけなら」と了承してくれた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック