巨乳美少女が過激に誘惑! 朝倉恵梨奈、10代ラストのイメージDVDで淫らな新妻を熱演

※画像:『朝倉恵梨奈/新妻の誘惑』スパイスビジュアル


 それから恵梨奈ちゃんと夫は、学生らしい爽やかなお散歩デートを満喫。それが終わると恵梨奈ちゃんは、制服を色っぽく脱ぎはじめ、胸の谷間やお尻を見せつけてくる。スカートを床に落としてソファーに座り、四つん這いのポーズを決める彼女はかなり刺激的だ。

 その後、恵梨奈ちゃんは胸の谷間が丸見えの競泳水着姿に。プールサイドでお尻を「ぷるん」と揺らし、笑顔を弾けさせる。すべては愛する夫を喜ばせるため。

 恵梨奈ちゃんはビキニの上にエプロンをつけ、夫をマッサージ。そのビキニが肌色に近い色のため、「何もつけていないんじゃないか?」という錯覚を覚える。エプロンの隙間から見える横乳には、誰もが興奮することだろう。

 

※画像:『朝倉恵梨奈/新妻の誘惑』スパイスビジュアル


 さらに、大人っぽい黒下着とストッキングを合わせ、激しいダンスを披露するシーンも刺激的。カラダをくねらせお尻を揺らし、恵梨奈ちゃんは全力でセクシーな魅力を振りまいてくれる。鏡に手をついて踊るシーンでは、恵梨奈ちゃんとカラダを重ね合わせているような感覚を味わえる。

 そんな黒下着のセクシーなダンスシーンの後には、真っ白なウェディングドレス風の水着を身につけた恵梨奈ちゃんが登場。「あなたのお嫁さんになることを誓います」と笑顔を向ける彼女は、ギュッと抱きしめたくなるような甲斐甲斐しい魅力を放つ。それから恵梨奈ちゃんは、ゆっくりと仰向けになって夫のことを求めるのだった。

men's Pick Up