杉原杏璃、胸も尻も脚も完璧! デビュー当時から変わらぬ悩殺ボディが大絶賛

 続けて、「不思議なことにそのくらい痩せてしまうと背中の毛がものすごいことになる。体を守ろうと思って。体脂肪もなくなるので」と、極端な減量による体の変化を明かす。これには、拒食症に悩んだ女性ゲストも深く頷いていた。

 司会の名倉潤(49)が、杉原の胸を指差しながら「よう育ったな!」と驚くと、杉原は「さすがにそのときはやっぱりしぼみますよ」と今のスタイルとは異なっていたことを告白。デビュー当時からグラマラスボディで人気を集める彼女に、別人のようなカラダつきだった時期があるとは驚きだ。

 今回、胸も尻も脚も完璧な悩殺ボディをブログで披露した杉原には、体調に気をつけながらファンを魅了し続けてほしいものだ。

men's Pick Up