平嶋夏海、ジッパー全開のドエロ衣装でファン悩殺! むっちり好きの「女神」に熱視線

 これにネット上では「ぷに感がたまらない」「かなり攻めてるね」「美しい!」などと絶賛コメントが寄せられ、平嶋の肉感的なボディに熱い視線が集まっている。「週刊大衆ヴィーナス」は今号で最終号とのことだが、歴史ある同誌のラストに花を添える鮮烈なグラビアになったようだ。

 多くの男性ファンを魅了している平嶋の肉感的ボディ。しかし、平嶋本人は自身のInstagramでグラビアショットを投稿しながら「お腹痩せたい…ぷにってのっかてる…」とコメントしており、シェイプアップしたいと考えているようだ。

 だが、ネット上の男性たちからは「むしろ、このくらいが好き!」「このムチムチ感が素晴らしい」「今のままが健康的で最高」「ぷにぷにが僕たちのオアシスなんじゃあ!」などと、ダイエットに反対する声が圧倒的多数。どうやら、大半の男性ファンは「今のままでいてほしい」と願っており、むっちり好きにとって彼女は「女神」と呼べる存在になっているようだ。

 グラビアを本格的に開始してから約2年。しっとりとした大人の色気も表現できるようになった彼女は、これからどのように進化していくのか。本人が気にしている体型の変化も含めて、今後に注目だ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up