ウリにするだけのことはある見事なハミ出しっぷり! メイリ、最新イメージ作イベントでもIカップ下乳全開!!

180606meiri_main03.jpg

 

――リゾート地・バリ、いかがでしたか?


「ちょうど雨季ど真ん中だったんですが(笑)、雨が降っていないタイミングを見計らって外撮りしました! 冒頭から最後までラブラブな作品で、ホテルに泊まってラブラブで、ちょっと脱がされそうになって『ダメよダメよ』といいながらラブラブで(笑)」

 

180606meiri_main04.jpg

 

――印象に残っているシーンを教えてください。


「バリ名物の花びらに埋もれるシーンがあるんですが、10万単位の花をスタッフの皆さんが2日がかりでちぎってくださって。すごくいいシーンになっているので、ぜひ注目して観てほしいです!」


――メイリちゃんといえば“下乳”ですが、一番強調されているシーンは?


「朝ベッドのシーンですね。彼の白シャツを羽織っただけの格好で、オッパイの柔らかさを存分に見せつけています(笑)」


180606meiri_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでのオススメは?

「ファンの皆さんの評判がよかったのは、前がガッツリ開いた競泳水着で、これは“色白・Iカップ・下乳”全部が堪能できるといわれています。

 夜ベッドのシーンでは、リボンで目隠しされてます。目隠しは前作でもやったんですが、私はMな部分があって、ちょっとSMチックなシーンです。ここはBGMもなくて、生音でお届けしています(笑)」