ウエディングドレス風、変形水着がエロすぎる! Fカップグラドル・朝倉恵梨奈、ラストティーン作で新妻に!!

180531asakura_main03.jpg

 

――10代最後の作品ですが、撮影はいかがでしたか?

「1月の撮影で、とにかく寒かったです! 1カット終わるごとにガウンを着ていました(笑)。それだけ苦労した甲斐はあったと思います!

 新妻という設定なんですが、そこでいろいろしたり、させられたり(笑)。なかなかのイケイケ新婚生活になっています!」

180531asakura_main04.jpg

 

――印象に残っている衣装は?

「ウエディングドレスを着ました! 新妻役なので、当然の流れです。

 でもセーラー服も着てます(笑)。回想とかじゃなくて、旦那様に命令されて昔の制服を着せられた、みたいな流れで。意外にも普通のセーラー服は着たことがなかったので、うれしかったです!」


180531asakura_main05.jpg

 

――オススメのセクシーなシーンを教えてください。

朝ベッドのシーンでは、ついに…何も着てません! そこからだんだん身につけていくんですが、最初は本当に何も着てないんですよ! そこは見どころです!!

 あと、ダンスのシーンは、これまでで一番セクシーなので必見です!!」

men's Pick Up