混浴温泉モデル・しずかちゃん、だらしない体を大胆アピール! ぽちゃ好き男性からアツい視線

 そんなしずかちゃんは、女性の裸を見る目的で混浴温泉に入る「ワニ族」と呼ばれる男性集団のターゲットになることも。しずかちゃんによると、川面で獲物を待つワニのように息を潜める集団は「プロ化」しており、SNSなどで情報交換を行っているとか。ある混浴施設にしずかちゃんが行くと、あっという間にワニ族の間で情報が共有され、「50人くらいのワニ」が彼女の周りに集まったという。

 しずかちゃんはそのワニ族の前で温泉につかり、ときにはボディを見せつけるように歩く。見られていることに興奮する彼女は、「お尻くらい(見られても)問題ない」と笑顔で語っていた。その言葉を裏付けるように、温泉グラビアの「ベストポーズ」を披露することになると、うつ伏せ状態で大胆に開脚し、パンツにお肉が食い込みまくっている過激な姿を見せるのだった。

 これにネット上の男性視聴者からは、「これくらいの体が一番エロい」「しずかちゃん、最高です」「ぽちゃ好きにはたまらん!」といった絶賛の声が続出。温泉ショット満載の彼女のTwitterなども注目を集め、放送中から「いいね」が殺到することになった。男をメロメロにする柔肌ボディを誇る彼女は、今後、旅バラエティの温泉企画などにも登場することになるのかもしれない。

 

men's Pick Up

ニュース関連トピック