【世界一周エロ旅】マニラのニューハーフ専門KTVで乱痴気騒ぎ


【まさかの展開! ○○でもフェラ】

 ソファーでフェラ × 2組+キャーキャー言いながら観戦するニューハーフ約5名。

 異様な光景の中、時間は過ぎていった。

 ふとトイレに行きたくなり、ぼくは席をたった。すると、あとをついてくる嬢。

 KTVではトイレの前まで嬢がついてきて、おしぼりを用意して待っていてくれるサービスが一般的。だから違和感なくそのままトイレに入った。

 ドアを閉めかけたそのとき、

嬢が身体をスルリと滑り込ませてきた。


 そして、後手でドアをロック。


この展開は…。

 


 抱きついてきてディープキス。

 彼女の手は、ぼくの股間をさすっていた。

 そして、しゃがみこむ嬢。

 ぼくのパンツを下ろして、そのままち○ぽを咥え込んだ。

KTVのトイレで仁王立ちフェラ。


 予想していなかったまさかの展開に思わず興奮。


このままここでセックスまでしてしまうんだろうか…。


 とさえ思ったが、ドアをノックされたので、急いでパンツを履いて退室した。

 別のニューハーフ嬢が疑いの目を向けてきたが、なにごともなかったかのように振る舞った。

 ちなみに、こちらのニューハーフKTVでは、女の子のKTVと違ってお持ち帰りもOK。

 ママさんと彼女からお持ち帰りの猛アピールを受けたが、なんとかかわして店をあとにした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック