高身長&美尻グラドル・椿千年、“とにかくお尻を強調した、お尻を濡らしまくる”1stイメージDVD!

180516tsubaki_main03.jpg

 

――記念すべきファーストDVDですが、どんな内容なんでしょうか?

「最初からタイトルは決まっていて、いきなり打ち合わせで『とにかくお尻を強調した、お尻を濡らす作品なんだよ』と説明を受けました(笑)。

 もちろんそのつもりで撮影に臨んだんですが、いろんなことがありすぎて(笑)。緊張しながらも、なんとか頑張って撮影できました!」


180516tsubaki_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンは?

「お風呂のシーンです。自分的には、一番セクシーなシーンでもあります。身体を洗ったり、水着を脱いでいったり、なかなかセクシーなんですよ。

 実は、その前のシーンで練乳をかけられてお尻を中心にベトベトになっていたので、お風呂はありがたかった(笑)。ラストシーンだったので、サッパリできてよかったです」

 

180516tsubaki_main05.jpg

 

――印象に残ったシーンは?

「ナース服のシーンなんですが、ストッキングにお茶をかけられるんですよ! お茶の香りがすごく立って、よかったです(笑)。

 あと、網タイツ姿でお尻に自分で氷を塗りつけるという謎シーンは、セルフでやるところがよかったです(笑)」


――失敗したなって思うシーンはありますか?


「アメを舐めるシーンは、上手く音が出せなくて申し訳なかったです。私、前歯が大きくて、上手に音が出せないらしいです(笑)」


men's Pick Up