「あれはだいぶ変態だと思います(笑)」恵比寿マスカッツ1.5・石岡真衣、経験したことがないほどギチギチに縛られる

180509ishioka_main03.jpg

 

――ロケは順調だったそうですが、どんな内容なんですか?

「私が旦那様と初めてのお泊まりバリ旅行に行って、いろんなことをするという内容です。普段出会いがまったくないので、撮影だけでもラブラブ気分を味わってきました(笑)」

――お気に入りの衣装は?

「パッケージ写真にもなっている、とってもセクシーな黒のレースの水着です。実はこのシーンでは目隠しもされているんです! 旦那様にツンツンされました(笑)」


180509ishioka_main04.jpg

 

――印象に残っているシーンは?

「花柄のすごくかわいいワンピースを着ているシーンなんですが、実は下は縛られてるんです(笑)。これまでDVDで経験した拘束とは全然違って、ギチギチに縛られています。

 じらすようにだんだん脱いでいくんですが、そこのシーンがめっちゃ恥ずかしくて…。あんなに巻かれたのは初めてでした! あれはだいぶ変態だと思います(笑)。求められたら? やっちゃうかも…」


180509ishioka_main05.jpg

 

――自分でもセクシーだなと思うシーンは?

「最後のシーンでウエディングドレスを着ているんですけど、ゆっくり脱がされて、最後は手ブラになります。ここが最大の見どころじゃないかと思います。できたら早く結婚したいので、ウエディングドレスを着るのはどうかと思ったんですけどね(笑)」


men's Pick Up