【ニッポンの裏風俗・特別篇】郡山にちょんの間!? ピンクの街と大陸エステ


こんなにサービスがいい外国人って、ホント初めてかも。


 もちろん、延長して2回戦に突入しちゃいましたが、これが営業だとしても、非常に上手な延長のさせ方ってことですな。


 その後、平助と合流したところで、さっきの運ちゃんにもらった名刺のケータイに電話して、お礼がてらオススメのスナックに案内してもらいました。

 それは、朝日町という巨大なピンク色のスナック街で、どこか既視感があると思ったら、韓国の北にある「ヨンジュコル」というちょんの間街にそっくりで、とにかく驚きました。


「ここは飲むだけの街なんですよ。連れ出し? 聞いたことないですねー」


見かけがこんなにエロい街なのに、飲むだけってのは超もったいない!


 郡山の人は謙虚で、そして親切な人が多い。そう思った郡山取材なのでした。

(写真・文=松本雷太)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック