桐山瑠衣、Jカップ乳が「ほぼ丸出し」の衝撃ジャケット! 最新イメージ作に巨乳ファンの期待高まる

 さらに裏ジャケットでは、目を凝らしたら大事な部分が見えてしまいそうなスケスケ下着や小悪魔風のボンデージ衣装、清楚なのにエッチな純白のレース下着などを着用。どれも爆乳ぶりが強烈に際立っており、世の「おっぱい星人」にとってマストアイテムになりそうな雰囲気だ。同作には「百花繚乱、変幻自在、めくるめくJカップの嵐」というキャッチコピーがつけられているが、まさに徹底的にJカップ乳をクローズアップした作品になりそうである。

 これにネット上のファンからは「破壊力やばいな」「心から嫁に欲しい」「待ってました!」「史上最高に美しい」といった歓喜の声が寄せられ、Amazonの女性アイドルDVDランキングでトップ10入りするなど予約が殺到。桐山はイメージDVDの売上の高さに定評があり、これまでも「Amazon1位」などの勲章を獲得してきたが、今作もスマッシュヒットとなりそうな気配だ。

 桐山は2008年に17歳でグラビアデビューし、今年でグラビア活動10周年。デビュー当時は90センチ台だったバストが現在は104センチにまで成長し、最近は妖艶な大人の色気まで身につけている。常に巨乳ファンからの熱い支持を受けてきた桐山だが、2015年には当時の所属事務所との契約終了に伴って芸能活動を休止。一時は「引退説」すらささやかれた。

 2016年5月にフリーとして活動を再開すると、復帰第一弾となったイメージDVD&ブルーレイ『オトナるい』(竹書房)がAmazonランキングで1位を獲得。ロリータフェイスに規格外の超爆乳という、他に代わるものがいない奇跡のルックスにグラビアファンの熱視線が再び集まった。

men's Pick Up