重盛さと美の「おっぱい先生」としても注目度アップ! Fカップグラドル・希帆、ボディに磨きをかけた最新DVDが好評

 希帆はもともと重盛の友達で、「(重盛に)誘われたから」という理由でユニットに参加。当初は重盛の高校時代の後輩である「あすみん」もいたが早々に卒業し、すぐさまダンスが得意な新メンバーのROSE(ローズ)が加わり、現在も3人でライブをメインに活動している。

 希帆と重盛は元から友人同士とあって、お互いのSNSに頻繁に顔を出す。今月16日にも重盛のInstagramにツーショットがアップされたが、その姿が「セクシーすぎる」とネット上で話題になった。というのも、ふたりとも真っ赤なルームブラを身につけた下着姿だったのだ。

 この画像には、「私の尊敬する、おっぱい先生」という重盛のコメントが。スレンダーな重盛は、Fカップの希帆に胸に関する美容法を教えてもらっているという。このルームブラも希帆のおすすめアイテムで、胸のカタチをふっくらとさせるのに効果があるそうだ。確かに重盛の胸の谷間は深く、これまでのイメージとは異なる豊満ぶりにはファンからも驚きの声が寄せられた。

 希帆も同じ画像を翌17日にアップ。ふたりの知名度の差から、「いいね!」の数は1万以上(重盛)と1000程度(希帆)と大きな開きがあったものの、画像自体が拡散されたことによって希帆の人気も高まっている。

 Fカップボディに磨きをかけ、最新DVDが好評の希帆。重盛さと美のおっぱい先生としても注目を集める彼女は、グラビア界を賑わせる存在になるのかもしれない。

 

men's Pick Up