「一人だけ水着がおかしい」金子智美、過激オフショットで横乳と下乳が丸出し状態に

 そんな彼女の最大のチャープポイントは、自ら「日本一美しいおっぱい(自称)」と呼んでいるまん丸のFカップ美巨乳。「まん丸乳は出してこそ!」をモットーに活動しており、その脱ぎっぷりの良さは業界でも屈指と評判だ。今回のグラビアでも「出してこそ!」の攻めの姿勢を存分に発揮したといえそうである。

 金子はSNSでニプレス状態の極小ビキニや超ハイレグ水着をまとった写真などを公開し、撮影会やイメージDVDでも大胆すぎる露出を敢行。あまりの水着の過激さに「もう着ても着なくても同じでは」との声まで上がるほどだが、金子は「見えそうで見えないのがいいんだよ。ポロリしちゃうんじゃ?ってハラハラするのがいいんだよ!(笑)」と自身のグラビア観を明かしている。今後も「見えそうで見えない」という限界ギリギリのラインで攻めまくってくれそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up