美尻グラドルがノーパン状態で過激ポーズ連発! 竹内まい、満面の笑顔で一糸まとわぬ姿に

※画像:『竹内まい/限界マイっちんぐ!』


 さらに、シャツのボタンを全開にして胸の谷間を見せつける。しかもパンティをズリ下ろすという大サービスまで。その状態でスカートをチラリとめくるため、見ているコチラがドキドキしてくるJKシーンになっている。

 その後、まいちゃんは薄暗い部屋で妖艶な姿を披露。マイクロビキニを身につけた彼女は、M字開脚をしたり四つん這いになったりと、悩殺ポーズを連発するのだ。

※画像:『竹内まい/限界マイっちんぐ!』


 ラストはベッドの上でのオイルマッサージ。うつ伏せのまいちゃんの全身にオイルが垂らされ、柔らかそうな素肌を丹念に揉みほぐされる。お尻がぷるぷると揺れ、下腹部をさすられるシーンはかなりキワどい。今作でまいちゃんは満面の笑顔を見せ続けるが、このマッサージシーンではときおり淫らな声をもらすのだった。

men's Pick Up