「露出は趣味みたいなものなので、これからも出し惜しみしません!」雨宮留菜、最新イメージ作でも全力で露出!!

180413amemiya_main04.jpg

 

――ストーリーものということですが、どんな内容なんですか。

 

「私は“撮影会モデル・雨宮留菜”役で、カメラマンとお近づきになっていくという、あるようなないようなお話です(笑)。

 撮影会の会場での出会いから始まって、だんだん親密になっていきます。そこから、“あらら個人撮影会”みたいになって、内緒で温泉に行ったりします。

 全シーン全力で演じているので、最初から最後まで観てほしいです!」

 

――特にココを観て!というシーンは?

 

「内緒で温泉に行くシーンの最初の、バスの中のシーンです。私服なんですが、だんだん脱いだり脱がなかったり。『撮らせてよ』『えー、ダメですよ』とかいいながら、めちゃめちゃ撮らせてます(笑)。ついでにイチャコラもしています。意外にイイ人なんです、私(笑)」

 

――セクシーなシーンだらけだと思いますが、オススメは?

 

「透け透けニットの下になぜか羽が生えていたり、和室で浴衣を着ているシーンは布団が敷いてあって、ものすごく“フィニッシュ感”があったり、すごいことになっています(笑)。なにしろ露出はデビュー時からの趣味みたいなものなので、これまでも、これからも、出し惜しみはしません!」

 

180413amemiya_main05.jpg

men's Pick Up

グラビア関連トピック