女子アナ界の巨乳美女コンビ! 宇垣美里&鷲見玲奈、夢の“紅白着衣巨乳”共演!

 ふたりは取材交渉に苦戦しつつも、おでん屋や魚屋などにポスターを貼り、商店街の人々に『パラビ』をアピールする。1日にサービスが始まったばかりの同サービスを知る人はほとんどいなかったが、人気アナふたりの知名度は高く、一般男性がすれ違いざまに「ファンです」と声をかけてくる一幕も。すかさず、鷲見と宇垣はこの男性にQRコードを読み取らせるのだった。

 宇垣と鷲見の共演にはネット上のファンも大喜びで、放送中からTwitterなどには、「マジで最強だと思う」「宇垣アナも鷲見アナも可愛すぎる」といった絶賛コメントが続出。ふたりは「女子アナ界屈指の巨乳」と言われ、この日の宇垣は濃いピンクのニットワンピで鷲見は白のニットセーターだったことから、「紅白の着衣巨乳が素晴らしい!」といった興奮の声も寄せられることになった。

 また、局をまたいで連続放送された番組中には、鷲見が屈んだ瞬間にパンチラ寸前の姿になったり、自転車に乗った宇垣が太ももをチラリとのぞかせたりとキワどいシーンもチラホラ。ふたりの“胸揺れ”が見られたダッシュシーンなどもあり、最後まで男性視聴者は大盛り上がりとなった。特に、3月で『あさチャン!』を卒業した宇垣のファンにとっては嬉しいシーンの連続になったようだ。

 

men's Pick Up