「尻も乳もイイ」葉月あや、初々しいお嫁さんに! 夫の実家でG乳大解放

※画像:『葉月あや/ボクのお嫁さん』ラインコミュニケーションズ


 それからあやちゃんは、近所のビーチへ。持参した水着に着替えた彼女は、強い日差しを気にしてクリームを全身に塗る。肩から二の腕、胸にかけてほんのりと日焼けした肌に白いクリームが塗られていく様子はかなり色っぽい。

 それは夫も感じたようで、つい妻の柔肌をチラチラと見てしまう。するとあやちゃんは、「何見てるの?」と小悪魔チックな笑顔を向けてくる。

 

※画像:『葉月あや/ボクのお嫁さん』ラインコミュニケーションズ


 家に戻ったあやちゃんは、胸の谷間だけでなく横乳もばっちり見えるな露出度の高いワンピースに着替えて掃除に励む。マジメにカラダを動かす彼女は、お尻を突き出したり胸を大きく揺らしたりとナチュラルなセクシーショットを見せてくれる。雑巾がけのときには、「はぁはぁ」と座り込んでしまうが、それも何だかセクシーだ。

men's Pick Up