森咲智美、下乳丸出しの衝撃ジャケットに反響! 最新イメージ作の過激さに高まる期待

 これにネット上の男性ファンは大興奮。「このジャケットやばすぎる」「どちらも甲乙つけがたいほど魅力的」「智美ちゃんを知らない人が見たらアダルト作品だと勘違いしそう」「色っぽすぎる」などと絶賛コメントが寄せられ、Amazonの女性アイドルDVDランキングでトップ10入りするなど早くも予約が殺到しているようだ。

「森咲さんは『今、愛人にしたいグラドルNo.1』のキャッチフレーズでブレイクして以降、トップグラドルのひとりとして数々の雑誌の表紙やグラビアを飾って大活躍。イメージ作品の評価も高く、昨年2月にリリースした『Virginal』(竹書房)は、DMM動画の『アイドル動画・年間作品ランキング』で堂々の1位に輝きました。イメージ作品の世界でもグループアイドル系やモグラ女子系が強いのですが、そんな中でグラドルの意地を見せてくれたのは業界にとっても大きな価値がありました」(アイドルライター)

 グラドル界を背負って立つ存在のひとりにまで成長した森咲。売れっ子になっても守りに入る気配はまったくなく、これからもエロス全開でグラビアの世界に旋風を巻き起こしてくれそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up