星名美津紀、ますますエロ可愛くなる! 「大人になった」姿が堪能できる最新イメージ作品!!

180330hoshina_main04.jpg

 
――どんな作品ですか?

 「私は家庭教師の役で、生徒をご褒美旅行にグアムに連れて行ってあげて、秘密のお楽しみをするという(笑)。“あんまりよろしくないのかな”と思いながら、誘惑したりしています!」

――オススメのシーンは?

「ブルーレイだけに収録されている下着風の水着は、胸のボリュームがものすごく出ています。16作目にもなると、ずいぶん変わったなぁと、自分でも思いました(笑)」

 
――印象的だったシーンは?

「冒頭の、突然お母さんが帰ってくるシーンで、我ながら演技しています(笑)」

 
――セクシーなシーンでの見どころは?

 
「ファンの皆さんの評判が一番いいのは、ブルーレイのパッケージのシーンです。私服からだんだん脱いでいくシーンなんですが、その私服がピッタリしてて、すっごくセクシーなんです。

 今年22歳になるので、『大人になったね』と言われるのがうれしいです! DVDでは初めてだと思うんですが、現地のポールダンス場みたいなところを借りて撮影したバニーちゃんの衣装も、すごくセクシーに撮れていると思います!」

――22歳となれば、もう大人ですもんね。

「今年は大学4年の年で、学校の友達は就活やインターンシップで忙しくて、『私は何をしてるんだろう』と思わなくもないんですが(笑)、卒業後もこの仕事で頑張ろうと思っているので、ますます大人の魅力を出していこうかと思っています!」

 

180330hoshina_main05.jpg

men's Pick Up