「早く犬童美乃梨さん、橋本梨菜さん、青山ひかるさんみたいになりたい!」Fカップグラドル・宮瀬葵菜、“野望”を秘めた2ndイメージ作

180329miyase_main04.jpg

 
――ファーストから4カ月ぶりとなる2ndイメージDVD、どんな作品なんですか?

 
「私は観光案内人の役で、見ている人をいろんなところに案内して、いっしょに楽しもう! みたいな内容です。2月から『sherbet』に加入して、担当色がオレンジになったので、オレンジの鮮やかなビキニを着ているシーンもあります! すごくちっちゃい三角ビキニで、サイドがヒモで、めっちゃかわいいんです♪」

 
――オススメのシーンを教えてください。

 
「白いビスチェにピンクの水着でヒラヒラしてる朝のベッドのシーンは、自然光が当たってすごくイイ感じになっています! あと、得意のY字バランスもやっています。前作ではバレエの衣装だったので、今回はチアダンスの格好でやりました。ちゃんとダンスもやってます(笑)」

 
――自分でセクシーだなと思うシーンは?

 
「1作目ではなかった夜ベッドに挑戦しました! すごくしっとりしたシーンです。

 最初はグラビアに抵抗がなかったわけではないんですが、1作目のDVDを出したことがきっかけで『sherbet』にも誘っていただけたと思っているので、今はどんどん前向きになっています! 早く犬童(美乃梨)さんや、橋本(梨菜)さん、青山(ひかる)さんみたいになりたいです! 最初は怖い方々なのかと思ってたんですが(笑)、実際はすごく優しくていろいろと教えてもらっています!」

 

180329miyase_main05.jpg

men's Pick Up