「2世だからって手に入れられるもんじゃない!」華子、スラリと長い手足&豊満な胸に絶賛の声


 そこで番組では、華子をカリスマ講師として有名なウォーキングディレクターの高木真理子氏のもとへ。しかし、レッスンを受ける華子は歩く姿勢すら定まらず、高木氏に厳しいダメ出しを受けてしまった。

 だが、このレッスン風景に男性視聴者から興奮の声が続出することに。というのも、華子はキワどいショートパンツにピチピチのタンクトップという露出度の高い格好だったのだ。

 スラリと長い手足に豊満な胸を見せつけた華子には、「誰がなんと言おうとナイスバディ」「このボディは2世だからといって手に入れられるもんじゃない」「メリハリがあって素晴らしい」などと、日ごろのトレーニングの成果を認める絶賛コメントが殺到。ネット上にすぐさま画像もアップされ、番組を見逃した人も華子の完璧なプロポーションに目を奪われたようだ。

 今回のVTRの中で、「芸能界に入ったところから甘え」と猛省し、「もう逃げないで立ち向かおうと思う」と決意を語った華子。意図せぬカタチとはいえ男性視聴者を刺激した彼女には、セクシーな大人のグラビアなどにも挑戦してほしいところだが…。

men's Pick Up