これはエロい! 元「アフィリア・サーガ」メイリ、下乳全開で最新イメージ作品をアピール!!

180316meiri_main04.jpg

 
――家庭教師から未亡人。スゴイ飛躍ですね(笑)。

 
「最初台本をいただいたときは、ビックリしました(笑)。ファーストDVDと同じ監督さんで、“このコは芝居も大丈夫みたいだ”と思われたらしく、切なさとか、悲しみとか、いろいろ演技を要求されました。“私が未亡人!?”という感じだったんですけど、戸惑いながらもなんとかがんばれたと思います!」

 
――どんなお話なんですか?

 
「最初は、新婚の旦那様との爽やかなラブラブシーンから始まります。朝からイチャイチャしたりしてます! そこからお葬式になって(笑)、喪服姿で悲しみに暮れたり、思い出して切ない気持ちになります。和服のシーンもあって、アイドル活動とは全然違う私が出てるというか、自分でもすごいなと(笑)」

 
――セクシーな衣装や見どころだなと思うシーンは?

 
「義弟とホテルで特別な夜を過ごすシーンでは、黒のシースルーのすごくセクシーなレオタードを着ました。衣装さんと何回も打ち合わせた力作です! そこで、リボンで目隠しされたり手を縛られたり、かなりSMチックなシーンが続きます。正直、めっちゃ恥ずかしくてドキドキでした! 
 
 ベッドでマッサージされるシーンでは、衣装さんとメイクさんが画面の外から新体操みたいに手を伸ばして、身体を支えながらオッパイを揺らしてくれてます(笑)。胸の揺れが堪能できるシーンです」

 

180316meiri_main05.jpg

men's Pick Up

グラビア関連トピック