「すごく露出が増えて、それに慣れてきた自分も怖い」生田奈々、14thイメージ作で最強にドエロい衣装!?

180309ikuta_main04.jpg

 
――14枚目のDVD、すっかりベテランですね。

 
「恐縮です(笑)。10作目くらいからすごく露出が増えてきて、それに慣れてきた自分も怖いです(笑)。今ではスタッフの前で着替えるのも平気になってきました(笑)」

 
――今作で印象に残っているすっごい衣装は?

 
「一番最強だったのが、黒のランジェリー風の衣装で、バストトップに吸盤みたいなニプレスがついてて、そこに“房”がついてるんです(笑)。ほかのグラドルさんの作品で見たことはあったんですが、『ついに私の番がキターーー!!!』と思いました!」

 
――お気に入りのシーンは?

 
「包帯を巻いたシーンです。上からメープルシロップをかけて、しかもそれを自分で舐めてます(笑)。足は難しかったんですけど、甘いものは大好きなので喜んで舐めました(笑)。しかも包帯をハラハラと取っていくところがイイんです!」

 
――なんだか聞いているだけですごいシーンですね(笑)。恥ずかしがったりとかなかったんですか?

 
「猫のコスプレのシーンは本気で恥ずかしかったです。マタタビに見立てたクッキーをぺろぺろ舐めます。それでエッチな猫ちゃんになるという謎展開で(笑)、床でクネクネします。今でも、思い出すだけで恥ずかしいです」

 

180309ikuta_main05.jpg

men's Pick Up

グラビア関連トピック