橋本梨菜、プライベート旅行でも褐色ボディを大解放! 谷間全開のビキニ&私服にファン大興奮


 さらに、屋上に巨大なプールがあることで有名なホテル「マリーナベイ・サンズ」でも、豊満な胸の谷間を全開にした水着姿を披露。夜景をバックにしたプールサイドのショットなどで、色っぽい魅力を放つ。このほか、露出度の高い服で観光している姿なども公開しており、明るい笑顔と共に抜群のプロポーションを見せつけてくれた。

 一連のセクシーショットにネット上のファンは、「こんなコと旅行に行きたい!」「めっちゃ楽しそう」「ちょっと心配になるほど刺激的」「マジで可愛い」などと大興奮。休暇中にもかかわらず、男性ファンを意識した画像を投稿した橋本には感謝の声も上がることになった。

 すでに帰国し、本日3日には撮影会イベントを行っている橋本。シンガポール帰りの彼女に会うため、そのイベントには多くのファンが殺到していることだろう。

men's Pick Up