元アイドリング!!!倉田瑠夏、家政婦グラビアで豊満ボディ炸裂! 迫力満点のFカップ巨乳でファンを魅了


 その一方で、昨年には雑誌「ENTAME genic」(徳間書店)で約2年ぶりにグラビアに挑戦。「DJ LUKA」名義でのグラビアだったが、見るからに柔らかそうなマシュマロボディを惜しげもなく披露し、グラドルとしてのポテンシャルの高さを見せつけた。

 また、昨年末には約5年半ぶりのイメージ作品『LUKA is back!!』(ラインコミュニケーションズ)を発売。これは2011年のファーストDVD『るかの1ページ』(同)と同じ場所・シチュエーションという内容で、往年のファンを喜ばせた。

 『LUKA is back!!』の発売記念イベントでは、「最近、私が所属するエイベックスは、大原優乃ちゃんや浅川梨奈さんなどグラビアを頑張って売れている方が多いんです。私もその波に乗れるように、エイベックス軍団として頑張っていきたい」と抱負を語った倉田。この春に大学卒業予定の彼女は、今以上に芸能活動を積極的に展開するはず。今回話題の「FLASH」でも「グラビア再始動!」と謳われている彼女は、まだまだファンを刺激し続けてくれそうだ。

men's Pick Up