小倉優香、はちきれんばかりのスポブラ爆乳! 谷間全開の過激なヨガ姿にファン大興奮


 しかも、両手を床についた状態の小倉を見上げるアングルなど、大きな胸の迫力がヒシヒシと伝わってくるシーンも。愛嬌のある笑顔もキュートだったが、しなやかな腰回りやヒップラインが目を引くポーズも決め、「プレミアム宣伝部員」の名にふさわしいカラダを大胆にアピールした。

 ちなみに、肝心のゲーム実況では、ガチャに挑戦してSSR(ダブルスーパーレア)のキャラを当てる幸運を発揮。これに小倉が「うふ~ん」と笑顔を弾けさせ、ヨガゲーム実況は終了となった。

 セクシーショット満載のゲーム実況には、「優香ちゃんのボディがスゴすぎて何も言えねえ」「まさにボンキュッボン」「マジで神回だった」「もはや感謝しかない」などとネット上の視聴者も大喜び。今のところ小倉は本格的なイメージDVDをリリースしていないため、今回の『佳代子の部屋』はファンにとって貴重なシーンの連続になったようだ。

men's Pick Up