【エロ体験談】オンラインゲームで知り合ったコと飲みに! お持ち帰りはできたものの…


 風呂を出たら、いよいよベッドイン。あとはエッチを楽しむだけという状態になり、ようやく一息つくことができた。

 そっと彼女を抱き寄せてキスをする。彼女はちょっと酒臭かったが、歯ブラシを貸すことができなかったので、しょうがないだろう。

 それから彼女のことをじっくり愛撫し、俺も彼女に愛撫してもらう。オーソドックスな流れで合体して、彼女の温もりを感じた。

 しかし、ここで誤算が。実は俺は焼き鳥屋と居酒屋でけっこう飲んでおり、腰を振っていたら急に萎んでしまったのだ。いわゆる中折れってやつだ。

 不甲斐ない俺に彼女はショックを受けたようで、「もういいよ。無理しないで」と寝てしまった。

 最初から言ってくれれば、そんなに飲まなかったのに…。

 そう思ったが、そんなことは口に出せるはずもなく、俺も寝るしかない。翌朝、エリコは「じゃあね」と帰った。

 ちなみにエリコとは今もゲームの中で会っている。今度、食事に誘ってみようと思っているが、OKしてくれるだろうか。

 
【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

 
【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

 
【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

【エロ体験談】オンラインゲームで知り合ったコと飲みに! お持ち帰りはできたものの…の画像2

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック