桐山瑠衣、100センチ越えの圧巻爆乳! 義理の息子とイチャつきまくるイメージ作品

桐山瑠衣、100センチ越えの圧巻爆乳! 義理の息子とイチャつきまくるイメージ作品の画像6※画像:『桐山瑠衣/艶るい~En-Rui』ラインコミュニケーションズ

 
 今作では、初めてだという「童貞を殺すセーター」にも挑戦。ネットを騒がせた衣装を身につけ、掃除をするなど主婦らしい姿を見せてくれる。セーターの隙間からチラつく横乳には、多くの人がついつい集中してしまうことだろう。

 ほかにも喪服姿など、背徳感漂う色っぽいシーンも。着物をはだけさせながら脚を開き、胸の谷間を露出する彼女は、とんでもなくセクシーだ。

 

桐山瑠衣、100センチ越えの圧巻爆乳! 義理の息子とイチャつきまくるイメージ作品の画像7※画像:『桐山瑠衣/艶るい~En-Rui』ラインコミュニケーションズ
桐山瑠衣、100センチ越えの圧巻爆乳! 義理の息子とイチャつきまくるイメージ作品の画像8※画像:『桐山瑠衣/艶るい~En-Rui』ラインコミュニケーションズ

 
 ラストは縁側で寝ている無防備なシーン。大胆な下着にタオルケットをかけているだけの彼女は、少し動くだけで素肌を見せてしまう。そんな状態の彼女を見た息子は、ちょっとした悪戯心で水をかける。すると瑠衣ちゃんの下着は透け、大事なところが見えそうになってしまう。しかし、瑠衣ちゃんは胸を手で隠すと、優しい笑みをこぼしながら再び眠りにつくのだった。

 
『桐山瑠衣/艶るい~En-Rui』
時間:本編116分
販売元:ラインコミュニケーションズ

【桐山瑠衣】
生年月日:1991年1月15日
身長:157センチ
スリーサイズ:B104・W60・H94
■オフィシャルTwitterはコチラ

men's Pick Up