話題の現役看護師コスプレイヤー・桃月なしこ、魅惑の「えっちな水着」まとった大胆グラビア


 これにネット上のファンからは「美しすぎます…!」「漫画やアニメの世界から出てきたみたいに可愛い」「こんな可愛い看護師さんがいたら病院は天国」「オフショットもエロさ満点」などと絶賛コメントが殺到。Twitterのフォロワー数が約8万人に達するなど、その美しさに魅了される男性が続出しているようだ。

「人気コスプレイヤーのグラビアデビューが続いていますが、彼女はそれに加えて“現役ナース”というプレミア感があり、整った顔立ちと美白ボディも男性ウケが抜群。Twitterで披露されるコスプレショットも人気を博しており、特に本業でもあるナースの衣装や白衣で女医に扮した写真の“リアル感”が男性ファンのハートをわしづかみにしています」(アイドルライター)

 現在、桃月は川崎あや(27)や青山ひかる(24)、アンジェラ芽衣(20)ら人気グラドルを擁するグラビア系事務所に所属。今後も積極的にグラビア活動してくれることは間違いなく、異例の「現役ナースグラドル」として世の男性たちを悩殺しまくってくれそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up