高身長Hカップグラドル・神宮寺かなん、おっぱいマッサージで“限りなくIカップ”に! 「ずいぶんハードになった」2ndイメージ作に注目!!

180215jinguji_main04.jpg

 
――ファン待望の2ndイメージ作品ですが、撮影はいかがでしたか?

 
「今日(のイベント)も楽しみだったんですが、撮影も楽しみで、すっごくわくわくして撮影しました。バリなのにイタリア風というか、アメリカンチックな場所で撮影したのも楽しかったです」

 
――バリなのにイタリア風とかアメリカンチックって(笑)。どんな内容なんですか?

 
「私はホテルのコンシェルジュ役で、お客様をいろいろとおもてなしするんですが、そのうちお客様の妄想が始まって…。そこでいろんな妄想が映像化されるんです。ファーストDVDと比べて、ずいぶんハードになっています!」

 
――お気に入りのシーンを教えてください。

 
「CAさんのカワイイ制服から黒の下着っぽいセクシーな水着になるところです。考えてみたら、すごい妄想ですね(笑)。ギャップがあってすごくドキドキするシーンだと思います。それと、胸にタッチするシーンは、自分でもすごく気をつけたんですが、もしかしたらポロリもあったかも…。妄想の中の話ですから、そこは妄想してください!」

 
――セクシーなシーンでのオススメは?

 
「青の、面積の小さいビキニは一番セクシーなシーンだったかも。一応、オッパイマッサージの専門家を自称してるので(笑)、胸の形が自然に出る水着が好きで、今日の水着もそうなんです! あとは、パッケージ写真に使われているハイレグも着たらすごかったです。私の身長が高いせいか、上下にすごく伸びています(笑)。きわどさでいったら、これが一番です!」

 

180215jinguji_main05.jpg

men's Pick Up