稀水こはく、乱れ狂う最新DVD! 書道の師範免許を持つ美女が袴を脱ぎ捨てて悩殺ショット連発!!

稀水こはく、乱れ狂う最新DVD! 書道の師範免許を持つ美女が袴を脱ぎ捨てて悩殺ショット連発!!の画像3※画像:『稀水こはく/誘惑遊戯』エスデジタル

 
 その後、こはくちゃんはフリフリのエプロンを身につけて登場。髪型はツインテールで、先ほどとは打って変わって幼い魅力を放つ。しかし、この姿で部屋を掃除する彼女は、ホウキの柄を胸に挟むなどキワどい姿を見せてくれる。微笑みながら柄を上下に動かす姿は、まるでアレを弄んでいるかのようだ。

 こはくちゃんは、まだまだ刺激的なシーンに挑戦する。V字の超ハイレグ水着で、艶めかしいポーズを連発したり自分の胸をツンツンと突いたりと、男心をくすぐりまくるのだ。深い胸の谷間と柔らかそうな横乳をアピールする彼女には、多くの人が興奮を覚えることだろう。

 

稀水こはく、乱れ狂う最新DVD! 書道の師範免許を持つ美女が袴を脱ぎ捨てて悩殺ショット連発!!の画像4※画像:『稀水こはく/誘惑遊戯』エスデジタル

 
 グラドルのイメージ作品らしい過激な魅力が満載の今作。しかし、こはくちゃんならではの姿も印象的だ。各チャプターの冒頭で、こはくちゃんは得意の書道を披露しているのだ。

 師範の免許を持っているだけあって、凛々しい袴姿で素晴らしい字を書くこはくちゃん。しかも、袴を脱いで下着姿になるシーンも。背徳的なエロスを漂わせながら、お尻を突き出したり胸を揉んだりする姿はかなりエロく、思わずジッと見つめてしまう仕上がりになっている。

men's Pick Up