コスプレイヤー・宮越虹海、初のイメージ作品で堂々たる脱ぎっぷり! 小振りなEカップバストと肉感たっぷりの下半身

コスプレイヤー・宮越虹海、初のイメージ作品で堂々たる脱ぎっぷり! 小振りなEカップバストと肉感たっぷりの下半身の画像5※画像:『宮越虹海/にじみんぐらし』スパイスビジュアル

 
 水着の次はメイド服。白いフリフリの衣装に身を包んだ彼女は、いきなりスカート持ち上げて白い下着を見せてくる。そのままテーブルの上に寝転がり、お尻をあらわにして挑発ポーズを連発する。そして、シャツのボタンを外して刺激的なランジェリー姿を見せてくれた。

 色っぽいといえば、ベッドの上で行われるマッサージシーンも外せない。白いクリームを胸に垂らされ、そのまま全身を揉みしだかれる。胸を中心にマッサージされた後、腰や太ももを揉まれるのだが、その手はかなりキワどいところまで伸びる。虹海ちゃんはくすぐったさに耐えかねて笑ってしまうが、ときおり「あ…」と甘い声ももらす。その一瞬がたまらない。

 

コスプレイヤー・宮越虹海、初のイメージ作品で堂々たる脱ぎっぷり! 小振りなEカップバストと肉感たっぷりの下半身の画像6※画像:『宮越虹海/にじみんぐらし』スパイスビジュアル

 
 ギリギリのセクシーショットに挑戦してくれた虹海ちゃん。コスプレイヤーとしても人気の彼女が、今後どんな姿を見せてくれるのか楽しみだ。

 
『宮越虹海/にじみんぐらし』
時間:本編70分
販売元:スパイスビジュアル

【宮越虹海(みやこし・ななみ)】
生年月日:1997年10月17日
身長:160センチ
スリーサイズ:B73・W58・H92
■オフィシャルTwitterはコチラ

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック