忍野さら、恐怖の『全力坂』でG乳大揺れ! スリムクラブ・内間に追われながら猛ダッシュ


 忍野の走りっぷりにはネット上の視聴者も、「ナイスラン!」「おっぱいの揺れが最高でした」「谷間がエロすぎる」などと大興奮。忍野は本家『全力坂』に2016年の9月に出演したことがあり、コアなファンの中には当時の映像を思い出した人もいるようだ。ちなみに、そのときの忍野も、カラダにフィットしたニットとショートパンツで全力坂に挑戦。胸を揺らしながら、お尻が見えそうな刺激的な姿で坂道を上り切った。

 忍野はもともとレースクイーンとして活動しており、2016年から本格的にグラビア界に進出。長かった髪をバッサリ切って臨んだセカンドイメージ作品『Re-Born』(竹書房)が、オリコン&Amazonの売上ランキングで3週連続1位の大ヒットを記録するなど、あっという間にトップグラドルの仲間入りを果たした。

 それ以降もイメージ作品でヒットを連発し、グラビア歴1年ほどで「いま一番売れてるカラダ」と称されるように。2017年には男性誌を飾りまくり、今年に入ってもその勢いは続いている。今回、深夜バラエティのミニコーナーで注目を集めた彼女は、さらにメディア露出を拡大させそうだ。

men's Pick Up