お嬢様グラドル・水森あこ、一生懸命さがそそる初DVD! モジモジしながら大胆ポーズ連発

お嬢様グラドル・水森あこ、一生懸命さがそそる初DVD! モジモジしながら大胆ポーズ連発の画像3※画像:『水森あこ/AKO-LA!』スパイスビジュアル

 
 次のシーンでは、可愛らしいセーラー服ショットを披露。モジモジとカラダをくねらせる彼女は、ゆっくりとスカートを持ち上げて可愛らしい下着を見せてくる。そして、そのままスカートを脱いでお尻を突き出すなど、こちらを誘惑してくる。

 その後、あこちゃんは胸元がファスナーになっている競泳水着で登場。こちらを焦らすようにファスナーを開け、Gカップバストを見せつける。そのまま彼女は自分の胸に水をかけ、プールで優雅に泳ぐのだった。

 

お嬢様グラドル・水森あこ、一生懸命さがそそる初DVD! モジモジしながら大胆ポーズ連発の画像4※画像:『水森あこ/AKO-LA!』スパイスビジュアル

 
 あこちゃんは超ハイレグ水着にも挑戦。その過激な姿でキャンディーを舐めまくる。彼女は甘いものに目がないようで嬉しそうに頬張るのだが、その笑顔が男のツボを刺激する。

men's Pick Up