「私のファンの方はM気のある方が多いらしくて…」Gカップグラドル・深井彩夏、ドSキャラで童貞の幼なじみを誘惑

180202fukai_main04.jpg

 
――昨年4月に沖縄で撮影されたという本作、どんな作品なんですか?

 
「これがすごい内容で(笑)。童貞の幼なじみをリードして、いろいろといじめたり、教えてあげたりするんです。ひと言でいうと、S気のある作品です! 私のファンの方はM気のある方が多いらしくて、とっても好評なんです。私自身もストーリーがめっちゃ気に入ってて、近年にない100点の作品だと思っています!」

 
――いちばんS気が出ているシーンは?

 
「黒い革っぽい衣装に網タイツとピンヒールを履いて、ムチで叩きます(笑)。我ながらすごいと思いましたけど、楽しかったです! 言葉で説明できないようなすごい変形水着で迫ったり、誘ったり、いろいろやりました!」

 
――黒い革っぽい衣装にムチなんて、完全に女王様ですね(笑)。オススメのセクシーなシーンは?

 
「全部セクシーです(笑)。特にシャワーシーンは、ちょっぴり可愛さを出していて『可愛くもありセクシーでもあり』という感じです。優しく、可愛く、気持ち良くしてあげてます(笑)。マッサージシーンは、普通オイルやローションを使うものですが、今回カメラマンさんが使うシュッシュッって空気でゴミを取るやつで攻められちゃいました。お尻がよかったです(笑)」

 

180202fukai_main05.jpg

men's Pick Up