伴侶が他人とセックスに溺れる様を至近距離から覗き見する悦楽! ヘンリー塚本監督最新作『のぞきスワップ』

2018FA02_03.jpg※画像:『のぞきスワップ』より

 
【3】年の差夫婦ののぞきスワップ 

 高村夫婦は夫の喬が63才、妻の望(本庄優花)が40歳と二回り近くも年が離れている年の差夫婦。ある日、望が「見知らぬ男に言い寄られた」と報告すると、喬は「会いなさい」と浮気を勧める。

 

2018FA02_09.jpg※画像:『のぞきスワップ』より

 
 さっそく望はナンパしてきた男を安ホテルに呼び出し、中年男特有の粘着質なファックに酔いしれる。それが望にとって初の浮気だった。それを喬に逐一報告すると、今度は自分の目の前でファックするように命じられる。

 

2018FA02_02.jpg※画像:『のぞきスワップ』より

 
 男を呼びしたのはマジックミラーで仕切られた秘密の覗き部屋がある会員制ホテル。隣の部屋に喬が待機していることも知らずにやってきた男は、望に会うなり熱い接吻を交わし、そのまま前戯へと雪崩れ込む。互いの性器を献身的に舐め合ってから正常位で合体。望は挿入部をガン見しながら興奮度を高め、合間に接吻を挟みながら様々な体位を楽しむ。騎乗位では嬉々として腰を振り乱し、そんなハッスル状態の妻を見て喬も昂るばかり。

 

2018FA02_14.jpg※画像:『のぞきスワップ』より

 
 男を先に帰らせた後、夫婦は愛を確かめ合い、いつもよりも濃密なファックを堪能するのだった。
(文=猪口貴裕)

men's Pick Up