天然爆乳が癒しの魅力を放つ! 新人グラドル・明石裕未、真っ白な柔らかボディを見せつける初DVD

天然爆乳が癒しの魅力を放つ! 新人グラドル・明石裕未、真っ白な柔らかボディを見せつける初DVDの画像3※画像:『明石裕未/胸いっぱいの愛』スパイスビジュアル
天然爆乳が癒しの魅力を放つ! 新人グラドル・明石裕未、真っ白な柔らかボディを見せつける初DVDの画像4※画像:『明石裕未/胸いっぱいの愛』スパイスビジュアル

 
 その後、裕未ちゃんは水色のテニスウェアや極小ビキニを身につけて、キュートで過激なシーンに挑戦。テニスをして汗をかいた後には、ビキニでラケットを振るシーンもあり、これでもかとHカップ爆乳をアピールしてくれる。

 中でも刺激的なのは、マッサージシーン。白いクリームを全身に垂らされ、恥ずかしそうな表情を浮かべながらもカラダを揉みほぐされる。今作の発売記念イベントでは、裕未ちゃんもこのマッサージが「一番セクシーです」とアピールしていたが、そのとおり、過激なシーンになっている。

 

天然爆乳が癒しの魅力を放つ! 新人グラドル・明石裕未、真っ白な柔らかボディを見せつける初DVDの画像5※画像:『明石裕未/胸いっぱいの愛』スパイスビジュアル

 
 また、パッケージにあるマイクロビキニの大浴場シーンも色っぽい。95センチのHカップ巨乳を隠すにはまったく足りていない布面積のビキニで、湯を浴びる姿はかなりキワどい。しかも、泡まみれの洗体にも挑戦しており、ここでは淫らな吐息をもらす。

 ファーストDVDでさっそく過激なシーンにチャレンジした裕未ちゃん。すでに発売が決まっているというセカンド作品で、どんな姿を見せてくれるのか気になるところだ。

 
『明石裕未/胸いっぱいの愛』
時間:本編70分
販売元:スパイスビジュアル

【明石裕未】
生年月日:1992年12月24日
身長:158センチ
スリーサイズ:B95・W61・H98
■オフィシャルTwitterはコチラ

men's Pick Up