【ニッポンの裏風俗】横浜の変わり種一発屋:非常口に工務店…結構楽しい裏風俗探し

【ニッポンの裏風俗】横浜の変わり種一発屋:非常口に工務店…結構楽しい裏風俗探しの画像4

 
 中国人のママはけっこう美人で、もし相手が熟々の樽だったらママに代ってもらおうと思いつつ、60分1万5000円の「花」コースでお願いしました。そして、案内された個室にいたのは、

 
樽やドラム缶ではなく、予想外にスタイル抜群のカワイイ女のコでした。驚きです!

 

【ニッポンの裏風俗】横浜の変わり種一発屋:非常口に工務店…結構楽しい裏風俗探しの画像5

 
 日本語もまずまずで、エステにしては珍しく一緒に全裸になって体を洗ってくれました。

 まぁ、この時点で結果はわかっちゃいますが、本格マッサージの後は、気持ちいい本○マッサージ。しかも、予想外の生フ⚪︎ラ付きなのでした。わざわざ遠くまでドライブに来た甲斐があったというものです。

 デリヘルじゃ体験できないオモシロ風俗、まだまだ探していきましょー。
(写真・文=松本雷太)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック