女性芸能人50人による超過激な暴露大会! 芸人Yは「おっぱいゲーム」好きで俳優Hは「超イヤなヤツ」!?


 後半に入ると女性タレントたちはさらにヒートアップ。ぽっちゃり系グラドルの紺野栞(23)がデビュー当時「枕営業を斡旋されたことがある」と話すと、『ミスFLASH2013』グランプリの池田裕子(30)は、「共演者の女のコが枕営業をやっていた」と続く。さらに、プロフィギュアスケーターでグラドルの澤山璃奈(29)は、“枕営業リスト”の話を聞いたことがあると発言。実際に見たワケではないが、手島優(35)が(一晩)20万円だったと具体的な数字を明かした。

 これに手島は、「50万じゃないの!?」と驚き。手島もリストの存在は知っており、かつては50万円の値が付けられていたという。もちろん、手島は枕営業を否定したが、値段の暴落にはショックを受けたようだ。

 その後、エジプト出身のタレント・フィフィ(41)とグラドルの葉加瀬マイ(30)が、プライベートで揉めたことを明かし、スタジオでも大バトルに発展。険悪なムードになり、共演者たちをドン引きさせてしまう。そんな空気を一変させるように、最後はあやまん監督(38)がMCのバカリズム(42)にマジ告白。バカリズムは以前からあやまん監督に言い寄られていたそうで、今回の告白にも「全断りしています」と辟易した様子を見せるのだった。

 女性タレントの大暴露大会にはネット上の視聴者も、「Yって誰だよ」「俳優のHって最低だな」「みんな過激すぎる」「枕営業リストが気になる」などと大盛り上がり。視聴者の中には気になるコを見つけた人もいて、出演した若手グラドルらは知名度アップという恩恵にもあずかれたようだ。

men's Pick Up