【エロ体験談】美形ギャル3人組に愚息をイジられる


 それから、右側の女のコにいきなりフェラされる。そのフェラがとても気持ちよく、あっという間に愚息は大きくなった。

 
「太さがスゴい! カリも立派!」 
 
「こんな良いおちんちん見たことない!」

 
 女のコたちが喜ぶのを見て、俺は誇らしい気分に。そのまま、愚息を観察されるようにフェラされ続けた。

 しばらくすると、女のコのひとりが、「そろそろ試したいんだけど…」と言いながら、スカートと下着を脱いで跨ってきた。

 俺は女のコたちのことを愛撫していないので、「濡れてないと痛いかもよ…」と言うと、そのコは俺の愚息を手に持ち、クリにグリグリと当てる。すると、見る見るうちに愛液があふれ、「ずぶずぶ」という感じで挿入した。

 
「うわ…すごい気持ち良い。今まで当たったことないところに当たってる感じ」

 
 女のコは上下に動きながら激しく喘ぎ、「あ、ダメ…」と絶頂を迎えた。

 それを隣で見ていた女のコは、既に自分でイジって濡れ濡れで、四つん這いになって「入れて」と言ってくる。ご要望にお応えして後ろから挿入すると、「はあはあ…す、すごい…」と感じまくった。

 そのコは奥が感じるようだったので、横向きにして脚を交差させて出し入れする。さらに女のコの声は大きくなり、激しく腰を動かすと、彼女も絶頂を迎えた。

 それから、ふたりを相手にし、とにかくイカせ続ける。するとふたりともグロッキー状態になってしまい、気づけばソファーや床は彼女たちの愛液でベトベトになっていた。

 この日以来、女のコたちとは仲良くなり、エッチの相手をすることに。当然ながら風俗に行く必要がなくなり、お金を使わずに済んだのだった。ちなみに、彼女たちとは近々会う予定だ。

 
【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

 
【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

 
【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

【エロ体験談】美形ギャル3人組に愚息をイジられるの画像2

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック