ド迫力のGカップムチムチボディ! 草野綾、初イメージ作からフェロモン全開!!

180119kusano_main04.jpg

 
――初めての撮影はいかがでしたか?

 
「とにかく楽しくて、できあがりを見てもうれしいです。自分がパッケージに載っているのが信じられません(笑)。とにかく、まずはおっぱいがウリということで、そこを強調するようにがんばりました! 大浴場のシーンでは、バスタオルだけで胸を隠すところがあって、かなりキワキワでした(笑)。ポロリしそうでドキドキしましたけど、ギリ大丈夫でした」

 
――オススメのセクシーなシーンは?

 
「ラストの競泳水着はすごかったです。上にYシャツを着ているんですが、それがびしょびしょに濡れちゃって、とってもセクシーです。もうひとつ、夜ベッドのシーンで着た赤い衣装というか水着というか、ほとんどヒモと眼帯でできてる布は、すごくセクシーなシーンです」

 
――印象に残っているシーンを教えてください。

 
「お風呂掃除のシーンはおもしろかったです。テロテロの眼帯水着が、一瞬なんにも着てないように見えて、ぱっと見ハダカ!? みたいな感じです(笑)。ポロリには細心の注意を払いましたけど、かなりきわどく見えるシーンかもしれません」

 

180119kusano_main05.jpg

men's Pick Up

グラビア関連トピック