「今一番脱げるシンガーソングライター」藤田恵名、エロ可愛い犬コスでイベント登場!

180117fujita_main04.jpg

 
――刺激的なタイトルの作品ですが、どんな内容なんでしょう?

 
「愛し合うふたりが、沖縄に逃げちゃうお話です。『ここでならやっていけるかも!』と、ふたりで盛り上がります(笑)。駆け落ち物語ですね。これまでの作品はキャッキャッするのが多かったんですが、今回は誘う感じの、オトナのシーンが増えていると思います! 内容も攻めていて、車の中でマフラーだけで隠すという驚きのシーンもあります」

 
――オススメのシーンを教えてください。

 
「やっぱり朝ベッドのシーンです。布1枚で隠しています。しかも、アイス舐めをやったんですが、いいアイスだったらしくて、なかなか溶けず、じっくり味わいました(笑)。あんまり垂れたりもしなかったので、その代わり長く舐めてます」

 
――セクシーなシーンで印象に残ったのは?

 
「ベッドで電球にキスするというシーンは、初めてだったので緊張しました(笑)。あとは、実際にお酒を飲むシーンもあって、1杯だけ飲んだんですが、ちょっといい気分でした。本当に酔っぱらうと甘えがちになるので、自重しました(笑)」

 

180117fujita_main05.jpg

men's Pick Up