「美少女伝説」由木真幸、恥じらいながら果敢に攻めるファーストDVD! 

「美少女伝説」由木真幸、恥じらいながら果敢に攻めるファーストDVD! の画像3※画像:『由木真幸/美少女伝説』スパイスビジュアル

 
 その後、汗をかいた彼女は服を脱いでビキニ姿に。しなやかな肢体をあらわにした彼女は、水をかけられて恥ずかしそうに胸を隠す。それでも、お尻をアピールしたりと、頑張ってセクシーポーズを決める姿が何とも可愛らしい。

 可愛いといえば、セーラー服シーンも見逃せない。熱を出してしまった恋人を癒す真幸ちゃんは、心配そうな顔で一生懸命に介護をしてくれる。そして、恋人に元気を出してほしい彼女は、首元のリボンを緩めてスカートを脱ぎ、大胆な下着姿になる。そのままベッドに移動し、刺激的な姿で恋人を癒した。

 真幸ちゃんは元気を取り戻した恋人と運動することに。スポーツブラとショートパンツに着替えて軽快なリズムで腹筋を鍛える彼女は、おしとやかな見た目とは裏腹にかなりスポーティーな印象だ。くびれがキュッと引き締まっているが、それもトレーニングを重ねている証なのかもしれない。

 彼女の肉体美は、スクール水着のシーンなどでも確認できる。特に下半身のムチムチ具合は素晴らしく、お尻をフリフリする彼女には多くの人が刺激的な魅力を感じることだろう。

men's Pick Up