「今年は本格的にグラビアの仕事にも力を入れたい」ミスFLASHセミファイナリスト・佐藤望美、最新イメージ作で“妹の彼氏を誘惑するおねいさん”

180111sato_main04.jpg

 
――11月に千葉で撮影されたという本作。いったいどんな作品なんでしょうか。

 
「タイトルの通り、妹の彼氏を誘惑しちゃう内容です(笑)。というか、妹がいない間にもてなすんです。私は3きょうだいの末っ子なので、お姉ちゃん役ができて楽しかったです。なぜか外で体操をしたり、海に行って浜辺で遊んだり、お風呂に入ったりと、かなり強引ですけど(笑)」

 
――オススメのシーンは?

 
「お風呂のシーンです。クリーム色というか、ベージュのちっちゃなバンドゥ水着を着て身体を洗っていたら、妹の彼氏が覗きにきます(笑)。この水着は、この作品の中でいちばん好きな水着なので、その意味でも見どころです。体操のシーンで身体の柔らかさを出してますが、実は本格的なスポーツをしたことはないんです。生まれつき身体が柔らかかっただけです(笑)」

 
――セクシーな見どころは?

 
「お酒を飲むシーンは本当に飲んでいて、少しほろ酔いで誘惑しています。あとは、お掃除のシーンで、真っ赤なスケスケのランジェリーで迫っています。最初はエプロンをしていたんですが、すぐに脱いじゃいました(笑)」

 

180111sato_main05.jpg

men's Pick Up

グラビア関連トピック