柳瀬早紀、立ってるだけでポロリ!? “やなパイ”の魅力が100%発揮された最新イメージ作品

180112yanase_main04.jpg

 
――昨年9月にタイのプーケットで撮影されたということですが、どんな内容なんでしょうか。

 
「リゾート地での撮影ということもあって、南の島に彼と遊びに来たというお話です。一緒に海に行ったり、ラブラブしています! キャピキャピ旅行です(笑)」

 
――お気に入りのシーンは?

 
「気に入っているのは、やっぱりスポーツのシーンで、緑のスポーティーなビキニでブートキャンプみたいにアスレチックしています。“動ける爆乳”と言われてるとおり、全部一発OKでした! しかも、ポロリも大丈夫でした(笑)」

 
――“やなパイ”の魅力が100%発揮されたシーンは?

 
「やっぱりお風呂のシーンですかね。すごく頼りない水着で、私の胸に適応してないんです(笑)。バスタブの縁に胸を置いたら、布地がひっくり返っちゃいました(笑)。黒のVフロントのワンピースは、立っているだけでもポロリしちゃって、明るい時間帯のさわやかなシーンだったのに、まずかったです(笑)」

 
――立ってるだけでポロリって、相当やばいですね(笑)。

 

180112yanase_main05.jpg

men's Pick Up